ご機嫌なことをあれこれと(ときどき不機嫌なことも)


by timhortons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

図書館備忘録

今日借りた本。f0033705_22415136.gif
『酔って言いたい夜もある』角田光代
『サヨナラCOLOR』馬場当
『アフターダーク』村上春樹
『13歳のハローワーク』村上龍
『美肌』山咲千里

今日借りたCD。
『POINT』コーネリアス
『ゆらゆら帝国のめまい』ゆらゆら帝国

図書館によく行く。と言うとインテリのイメージがありますか。でも、CDも雑誌もあるし、別段難しい本を読んでいるわけでもなく、まあ、今回借りたようなのが典型と言えるかもしれない。税金払ってんだから元取らなきゃ、ぐらいの感覚だ。買うほど好きな作家もいないし、そんなわけで図書館はありがたい存在。

ゆら帝って、こんなメロウなんだっけ。もっとロック臭漂うのかと思っていた。それにしても、ジャケが怖い。
[PR]
by timhortons | 2006-01-11 22:38